頑張れ | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

私の妹の甥っ子が私と同じ道に進むことになりました。上田西でレスリングをすることになりました。

正直、嬉しい半面複雑であります。

それは、『しんどいことが遥かに多いので』当たり前です。
格闘技は厳しいです。
レクレーションでは、ございません。
勝ちたいのであれば、沢山の欲求や、気持ちのよいことだけでは、勝てる世界でございません。
嫌なこと、気持ち悪いことに耐えて、その先に良いことがあります。
これは、今の私にも言えることです。

周りからチヤホヤされる環境が当たり前だと思ってはいけません。
支えられている全ての方々に感謝と敬意をして、格闘技をやる以上、覚悟を決めて頑張って貰いたいです。
私は敢えて偉そうに自身の自慢話は一再しません。
それは、時代が違いますので、今の時代にあった事を一生懸命頑張ってください。ご指導の先生におまかせしますので、よろしくお願い申し上げます。

甥っ子には、面倒を向かっていっておりませんが、覚悟を決めて頑張って貰いたいです。