世間は不条理 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

結局世の中は、弱者が痛い目に遭う運命なんだろうな❗
地位や名誉や著名=強いものがいい思いをするだけであり、凄く不愉快極まりないです。この2ヶ月間の苦労は何だったのか?
ご協力してもらった人に申し訳ない気持ちで一杯です。
著名人が私みたいな障害者を苦しめることだけは、人間として、どうなんですかね❗
まあ、私が我慢すれば、良いのだ❗
誤解を招きますので、これは、私の1人言です。