父親の命日 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

親父の命日です。もう四年経過しました。
この四年間色んなことが、ございました。
毎年、お坊さんより、お言葉を貰い、
今年のお言葉は無益な行じて、いたずらに時を失なうことなかれ。
今の私にごもっともなお言葉です。
確かに、旧年は事業で、無益なことは、多かったと思います。
本年は御無益なことに、時間やお金をかけることは、やめようと、思います。

もう無益なお付きあいも全て、綺麗に整理して関係は遮断して、心機一転事業に全う及び謙虚に集中させていただきますので、これからもアドバンテージをよろしくお願い申し上げます。