あの時 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

小林麻央さんのblogで、病になった時の心境が凄く分かります。

私も病で身体と心がボロボロで限界の時に、目眩、吐き気、頭痛、極度のストレスで精神的に不安だった頃に病院に行かなかった自分に後悔と、何で俺が❗何か悪いことしたとか、色々の後悔がございませんが、ひとつだけ物理的できないことがある

それは、巻き戻しはできない

ですから、今の自分と向き合う
前向きに身体向上に努力する

何もしなければ変わりません。

ですから、身体向上のために満員電車にのり、嫌な思い出の銀座まで言って治療することにしました。
人間は、なぜ目が、前についているのでしょうか?
それは、前に進むからだと私は勝手に思っております。

行動力が奇跡を起こすことを信じて