あれから2年 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

脳卒中を発症して、今日で2年経った。
色と支えてくれた家族、親族に感謝したい
思えば、この一年間も色々とあった。
6月初旬に頭蓋骨を入れる最後の手術をして、現実の受け入れとの葛藤や、実際の現実の実生活の難しと、その屈辱の苛立ち等々、
けして、綺麗事だけでは済まされない。
私も普段はなに食わぬように振る舞っておりますが、実際は、想像を絶するほど、もがき苦しんでおります。
そして、現実問題として、釈迦復帰は叶わず、仕事を退職し、なにもかも失いました。
失ったことはいっぱいありすぎて、言葉では、表現出来ません。
17年間のサラリーマン生活は、今思い帰して見ると、余り振り返りたくございません。特に17年間の最後の3から4年間は特に
自分の中では消去したい過去であり、
最終的には、代償が大きすぎました。
それは、脳卒中で、身体障害2級という現実
2年経っても、左腕は全く機能しません。
また、後遺症により、車の運転は出来ず、移動手段も限られ、出掛けるにも、誰かの助けが必要で回りに迷惑をかけてしまっている。
これはなったものしか分からない地獄の苦しみです。
今ワイドショー等で、経歴詐称で干されてしまったコメンテーターが、なにもかも失ったと週刊誌で語って降りましたが、なにもかも失ってないでしょ?
五体満足の体は失ってないでしょ?
五体満足の体があれば、這い上がれますよ。
私はその五体満足の体ではありません。
でもこのまま人生を終えるのは、悔しいので、大きなハンディキャップは抱えておりますが、昨年12月に自社ブランドアドバンテージを立ち上げることが出来ました。
簡単ではないことは承知覚悟の上、事業に集中しております。
これも家族を支えるためです。
せえて、子供たちが成人して自律するまでは、私が支えていなくはならない当然の義務です。
今後はまた何が起こるかわかりませんが、
過去を追わず、未来を待たず、今正になすべきことに熱心にやるのみです。
それは、身体障害の克服と事業の発展です。
アドバンテージHP
スエットパーカー限定15着のみ限定販売まだまだ御注文お待ちしております。
是非とも宜しくお願い申し上げます。

長文ですいません。
この病で、激励のお言葉や、色々と支えてくれた方々、家族、親族に改めて、ありがとう。