ありがとうございました。 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

本日をもって、一年間の障害福祉センターの通所を終えることが、出来ました。

職員の皆様には本当にお世話になりました。
本当に皆様は懇切丁寧で、素晴らしい
方々でした。
区の職員ですが、本当に公務員の鏡です。
私も事業をこれからやるにあたり、この親切さは、学ばせて頂きました。
ありがとうございました。
色々なご縁もあり、同じ苦境と障害をもつ方々と出会うことができたこと私の財産となりました。

思えば一年前は、将来のことが全く見えず、地獄のようでしたが、皆さんの前向きで明るい姿が、私の糧となり、何事にも前向きで、前を見れば、未来が開かれる思いが、このアドバンテージが誕生しました。

現実的には、障害を持ってしまうと、社会復帰は難しく、ましては、就職はできないのが、現実です。
生活も困窮し、将来が見えず、苦しむ人が多いです。
ですから、私はこのような同じ苦境の方々の励みになるためにも、アドバンテージ事業を成功することが使命であります。
何れは、障害者の雇用に貢献できるように
頑張りたいです。
ですから、アドバンテージを失敗させる訳にはいきません。

私も今後の将来はどうなるか?わかりません。誰にもわかりませんが、一つ言えるのは、明日から今現在なすべきことを熱心にやるのみです。
今後ともアドバンテージを宜しくお願い申し上げます。
本日新たに商品アイテムを追加しましたので、多くのご購入お待ちしております。
最後にアシスト職員の方々本当にありがとうございました。
アドバンテージHP