ありがとうございました。 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

昨日で、事前御予約が終了しました。
事前御予約をされた方ありがとうございました。発送は発売日2月11日を目処に発送をしますので、今後ともアドバンテージを宜しくお願い申し上げます。
また、事前御予約は終了しましたが、Tシャツ、ロングTシャツはHPより購入は可能ですので、アドバンテージHP
多くのご購入お待ちしております。
本日以降のご購入の方の発送は、HPより案内しておりますので、ご確認お願い申し上げます。
まだまだアドバンテージは、色々な展開を致しますので、今後ともアドバンテージを宜しくお願い申し上げます。