フブレイブファイトへ | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

フブレイブファイトへ

ブレイブファイトに観戦に行きました。
宮田代表のご好意で、送り向かい迄していただき、本当に頭が下がります。
金子君ありがとう!!
彼も現在は、会社員で、仕事を頑張っています。
仕事で頑張って成功者そして勝ち組に成なって貰いたい。
その弟子の就職迄面倒をみてくれる代表は、凄い!!
ブレイブの仲間と会えて、楽しかったです。正直この病になり、楽しいことなんて、ひとつもなく、たただ苦しいだけです。
今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。

特に選手の試合をみて、涙腺が緩み、じっと見ていられなかったです。

川中君の試合は、良かった!!彼もスランプで苦しんでいたので、必死でそれに撃ち勝とうとしている姿は、感動しました。
いい試合でした。
これからも頑張って貰いたい。
隼人君の試合は、もう風格が出て、いい試合だった。是非ともベルトを撮ってそのベルトを早く見せて貰いたい。素晴らしい試合でした。


この興業の雰囲気が凄く好きで、本当に楽しかったです。代表初め裏方の方々本当にお疲れ様でした。

自分も病気に負けず頑張ります。そしていつかはこの興業に出れることを夢見て、頑張ります。
明日からまた頑張ろう!!