あれから | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

あれから
今日で脳卒中を発症して、1年間ん経過した。
まず始めにこの病で、支えてくれた家族や親族に感謝したい。本当にありがとう
この1年は本当に苦しい1年間だった。
思えば、当たり前に出来た簡単な事ができなくなり、そこから這え上がる苦労は相当な戦いでした。
左半身不随という現実は、今も完全に受け入れていない自分んがいる。
今だから言えるが、時には人生を止めてしまいたいと思う時が何度もあった。
今でも思う自分がいる。でも1年前の今日が最悪だと考えて、そこから最悪から這い上がるのみだけなので、前を向き完全に復活します。
まだ社会復帰は、出来て、いないし、この病で、社会復帰できる割合は3割程度らしい
でも難しいことに挑戦し、成功するして見せます。
現在は、体調は、良くありません。
この病になった瞬間に病気に負けたくないと誓ったので、、
難しいですが、諦めず、何とかしたいと思います。
今後も頑張ります。1年間色々と励ましてくれた方々本当にありがとうございました。神様お願いです。今後ももっと良く成って下さい。
4月にはまた、頭蓋骨を入れる手術がっ待っております。
頑張ります。