今回のキッズレスリング全国大会で、ブレイブ生活の活躍をFacebookで知り、感動と勇気を… | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今回のキッズレスリング全国大会で、ブレイブ生活の活躍をFacebookで知り、感動と勇気を貰いました。
最近は、病後の後遺症で体調が悪かったが
子供たちの頑張りを聞き、俺ももっと頑張んなければ行けない!
優勝した人は、素晴らしい指導者(m宮田先生、隼人先生)の先生に感謝して、今後も頑張って下さい。お父さんお母さんにも感謝して、
結果が出なかった人は、指導者と自分を信じて、諦めず練習をやれば必ずいい結果が出るので、今後も頑張って下さい。
俺も一日も早く病気を治して、キッズレスリングの子供たちと練習をして、k勝つ瞬間を一緒に味わい態です。
ブレイブスタッフのみんな、御父兄の皆様、そしてキッズレスラーのみんなお疲れ様でした。