命日 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

命日
今日は親父の命日である。
3年か?時の流れは、早いな。
今頃天国で元気でいるかな?
親父も脳内出血で亡くなり、その1年半後に、
皮肉にも俺が脳内出血になり、重度の後遺症となり、死にかけたが、多分命は親父が救ってくれたのかな?
この数年で色々なことがあり、母親は、苦労を掛け、辛い思いをしたと思う。
今後はいいとこがあるように祈るっばかです。

昨日長嶋監督のドキュメントがやっていたが、
前向きな姿は、この病気になった人は、励みになると思う。
長嶋監督のは10年で、7割は良くなったと言っていたが、10年で、7割か?
ちなみにj自分は3割位かな?
まだまだです。
完全復活をしたいので、今後はこの病気に勝つっために頑張ります。

俺が思うには、負けには、言い負けと悪い負けがあるので、ここまでなってしまったら、良い負けっぷりをしたいです。

親父天国でこ負けっぷりを見てて下さい。