十数時間の長旅 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

昨日長野から東京へ帰省

関東が大雪となり、東京に行く高速道路が全て封鎖され、東京が陸の孤島になってしまった。

群馬の碓井峠を抜け、下道で東京の自宅まで




長野を朝10時に出発して、東京の自宅に到着したのは、夜11時でした。

精根使い果たしました。

でも廻りで一杯事故が発生している中、無事故で安全に帰られたことに感謝している。

これもきっと親父が見守ってくれたのかな?




Android携帯からの投稿