草加BRAVE | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

久しぶりにちょっと遅れて11時からキッズレスリングにも参加。

技術練習腕取りからの首投げやグラウンドでローリングを重点的にやりました。



その後スパーをやりキッズレスリングが終了

体育塾の見学をしてから、一般練習にも継続して参加。

始めに金田選手(12月8日deep参戦決定)と総合スパーを形を確認しながら技術練習を兼ねて20分間ノンストップでやり、その後早めに上がらせてもらいました。

外は雨どしゃ降りでしたが、充実した1日でした。

Android携帯からの投稿