千住大集合 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

三郷、草加とジムが休みだったので、プロ選手が大集合

上嶋、隼人、金田、川中、金子がいて、大学生レスラー板垣や隼人の友達で地下格闘技で連戦連勝の安武くんが来て凄く活気があった。


寝技スパーをやり、その後安武くんと寝技やレスリングボクシング、ボクシングマススパーをやった。




そろそろ地下から地上へ如何ですか?
レスリングで高校時代全国優勝しているのでセンスは抜群です。

また、最後に金子選手ちょっとマススパーをやり終了しました。

超活気があり雰囲気もよくいい練習ができました。




Android携帯からの投稿