早朝から | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

仕事の関係上何時なんどき誰とでも戦う(笑)常に携帯電話を寝る時も枕元においている

早朝5時に緊急対応があり、直ちに神奈川県厚木に急行

渋滞で行き帰りだけで6時間、仕事8時間と超過密スケジュール

でもこう言った状況下に昔から慣れているので、
俺は消極的に考えず、その状況を楽しんでいる。

後は、こう言う運命なのかな。
でもこれも自分自身の修行だ!

楽しようと思うといくらでも出来る。

俺は絶対楽には負けない。

厳しい世界や難しいことをやるのが好きだ

ちょっと変わっているかな?





Android携帯からの投稿