銀座clipper | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

東銀座にあるclipper凄く雰囲気もよくウイスキーやスコッチの種類が半端ないです。

ここ親戚がやっている店で今の職場から近い場所にあり、頻繁には行けていないが、凄くいい店です。


近くに来た際は行って見て下さい。

昨日(土曜日)も仕事で厚木に行き、更に日曜日の午後からまた厚木に移動し仕事があり、金田選手の試合が見られないのが残念です。
いっぱい練習をやっているのできっとやってくれると思います。
明日は台風が接近するが仕事大丈夫かな?
来週からもバタバタするが何とか乗り切ろう。




Android携帯からの投稿