誕生日 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

長女の8歳の誕生日ケーキ

仕事を定時に切り上げさせてもらい自宅で誕生会をやった。




ちなみに俺はお酒はなしで、ノンアルコールbeerで乾杯ビール

もう早いもので8歳。日々成長していく姿にうれしい。

また、長女の誕生日8/28は俺が大好きだった長野のおばあちゃんの命日でもある。

長野のおばあちゃんが亡くなった1年後の命日に長女が生まれた。

すごく運命を感じ、生まれ変わりだと正直思った。

おばあちゃんはすごく心優しい人だったので、娘にもそうなってもらいたいと思いを込めて、【心優みゆう】という名をつけた。




Android携帯からの投稿