思うこと | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

娘二人は、8歳と4歳でよく子供何歳と聞かれることがあるが、「今が一番可愛い時期だね」と言われるケースがある。
確かに幼い頃の方が誰もが可愛いと思うが、自分の子供は何歳になろうが、可愛いしその愛情は薄れることは一生ないと思う。
一生の味方だし、理解者で有りたい。
時には厳しく接することもある。俺に取って今が一番可愛い時期ではない。
くどいようだがいつになっても可愛い。
この子達のためなら、どんなに苦しい状況でも我慢出来るし、俺は子供を幸せにさせる義務がある。



何か堅苦しい話だが、あえてこのように表現することで自分を奮い立たせたい。




Android携帯からの投稿