銀座パレード | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今の職場が銀座にあるので、ちょっと見物にいっちゃいました。





もの凄いことになっておりました。
人人人で、空はヘリコプター、ビルはほとんどがテレビ取材のカメラ。

やっぱオリンピックは凄いな。

どのスポーツでもオリンピックだけは別物。

自分も目指していた人間なので、単純にオリンピックに出た人は凄いと思うし、尊敬する。

最近は結果ばかりが重視させているが、みんな人生をかけてやっているし、本当にメダルを取れない選手も凄いし、称えるべきだと思う。

今日の光景は多分忘れないと思う。
子供達に見せたかった。

甥っ子のタクムがいずれあの舞台に立っていることを夢見て。

Android携帯からの投稿