つながり | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

格闘技を通じて色々な出会いがあり、そこからビジネスのつながりや心ある対応をしてもらう環境下にいる自分は幸せだと感じている。

今は苦戦の連続で、心が折れそうなことがあるが、そういう訳には行かないし、自分が決めた人生を簡単に投げ出す訳にも行かない。

0から1にする難しさと動力は半端ないが、1にすることができれば軌道に乗れると信じている。

そして出会いの場を作ってくれた環境や仲間の存在は自分の財産でもあり、その出会いを通じて精一杯の気持ちで恩を返さないといけない。

その心ある対応に感謝(涙)

その後ビジネスの後には、美味しいご飯を食べて語り尽くしました。



tigerbeer最高ビール



Android携帯からの投稿