夏祭り | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

長野県小諸市の実家に帰省晴れ

夏祭りをやっており、すごい活気。



屋台がいっぱい出ており、久々にビールビール
やってしまった。
飲みすぎました。

地元に帰ったこともあり、甥っ子のキッズレスリングの練習に参加。

小諸、佐久の合同練習いい練習していたが、暑すぎて、甥っ子が熱中症になり、大変だった。

でも大丈夫だったので一安心。

全国大会に向けて頑張れ!!


Android携帯からの投稿