人脈 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

転職してから苦戦しっぱなしである。

時には心が折れそうなるのが本音。

でも色々な方に支えられ、新たな出会いがあり、改めて人脈は大切であることを実感している。

世間にはすごく能力がある人や信念のある方々が多く、圧倒されてしまうが、俺も自分をしっかり見つめてそうなりたい。

昨日はそういう方々とお酒ビールお酒ワインビールお酒ワインビールお酒ワインを飲ませていただき、(銀座~新宿)朝まで有意義な時間過ごせました。

ありがとうございました。

1日も早く一人前になれるように人の倍努力するぞ!
ちょっと仮眠をして府中までビジネス!(感触ありそう。)
頑張るぞ!



Android携帯からの投稿