今日から | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

これから自分にはビジネス上必要な資格を取得するために、日曜日までがっつり研修ため京都へ出張。

そして二週間後本試験となるので、合格するために、検定のためのスイッチに入れ換えて頑張るぞ!


今日は京都本社の方々と意見交換と夜食事会まで開催していただき感謝。


1日も早くお力になれるように、これから一枚岩となり、チームの一員と認められたい。




明日は次女の幼稚園父親参観日の日だが、参加できずごめんね。
今年は入園式も参加出来なかったので
寂しい思いをさせているが、我慢してね。

絶対に家族を幸せにするので!



Android携帯からの投稿