(水) | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

昨晩は伊勢谷くんとビールお酒ワイン二日酔いはないが、完全に寝不足で朝から不調ガーン
楽しさの後には倍の苦しみがあるには分かっているが、つい繰り返してしまう。

何と伊勢谷くんは朝練に参加!!凄いの一言。

朝から不調で今日のやや欠け月練習はどうしようかと弱い自分がでたが、ちょっと遅めから、北千住練習に参加。

芦田くんががぶりを指導していて、途中からがぶりの技術をちょっと教えて、その後フリースパーとなった。

会員さん(アラタケさん、サイトウさん)とやり、キョウヘイ、金田、芦田と結構な本数をこなし、最後は金田くんとボクシンググローブでグランドパウンドの攻防やって終了。






練習どうしようか?弱い自分になりましたがガーン、今日みんなといい練習ができて逆に爽快な気持ちになりました。にひひチョキ

明日も仕事に練習に頑張るぞグッド!







Android携帯からの投稿