金曜日 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

昨日は職場の送別会(元上司が転勤)があり、練習はお休みした。



西日暮里のもてなしや将という居酒屋で。
すごく上品な店です。
お酒は控えめに行きたいところでしたが、ビールビールビールビールビールビールビールワインワインワインワインワインワインワインこのくらいは飲んだかな?

今日はちょっと二日酔いの状態で、早朝から藤沢の鵠沼海岸で終日仕事で今日もBRAVEには行けません。しょぼん
残念。

昨日は私がクリナップ(株)をやめることについて色々な方にから何で?という問い合わせがあった。

今回やめることについては、会社が嫌になった、誰かが嫌い、この仕事がつまらない等の安易なことではない。

今の仕事はそれなりにプライドがあるし、私には向いている仕事だと思っている。
また、クリナップ(株)の上司や先輩、仲間はすごく心があり、いい人ばかりです。

今回の転職は自分自身に挑戦し、やがて成功をし、会社、家族、夢をもっている人を幸せにするのと、特に夢をもっている人の手助けに何れはなりたいと思っている。

それがいつになるか分からないが、必ずそうしたいという信念であるので、安易なこと(誰かが嫌い、会社が嫌になった、この仕事が辛い)ではありませんので、温かく見守って下さい。

クリナップの水回り製品(特に私は個人的にシステムバスルームのアクリア)これは最高です。今度リニューアルし、この製品は家族の笑顔が作れるので、是非お近くのショールーム(全国どこにでもあります。)に行って見て下さい。

アクリア最高。


Android携帯からの投稿