時が経つは | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

仕事帰りに町田の街に立ち寄った。

町田といえば、大学時代によく遊んだな~。

10数年ぶりに街を歩いて見ると、実に様変わりしていて、ちょっと驚き。

超久しぶりにここに寄った。
オシュマンズ


ここ地に行くと、大学時代の苦しい練習や楽しいことを思いだし、今の現実とギャップを感じ、心地よさがなくなり、ちょっと歩いて何も買わずに小田急線に飛び乗ってしまった。

今電車の中で、ボーとしている。
家の途に着くには何時かな。
遠いから。













Android携帯からの投稿