金田と | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

練習後、金田くんと加賀屋にいった。
計画はしていた訳ではなく、流れで


この唇も腫れ、水曜日の総合スパーでなったみたい。
パンチでの外傷ではないはず。
恐らく総合のレスリングでの外傷だと思う。
これも本気で練習をしている証だと思う。



マスターからいっぱい差し入れを頂戴し感謝。

いつもありがとうございます。

酒の量は適度で、電車がある時間で終りました。

明日二日酔いは絶対にないと思う。

伊勢谷くんとも飲みたかったな。

若ちゃんは錦糸町で一杯やっているみたい。


明日は仕事なので今日は寝ます。




Android携帯からの投稿