レスリング | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今日は出張帰りもあり、最初から練習に参加した。

明日試合を控えている芦田選手がキッズボクシングを教えていた。
えらい!!

若ちゃんと二人でレスリングの技術練習をやった。



フリースタイル基本のタックルからタックル切りの練習。

その後グレコの差しの練習。
今野、金子くんには相手の肘をたたみ、下に入り込む胴タックル。
これはコーナー側などでかなり使えます。
こんど選手および会員さんに教えますので楽しみにしてください。

その後、フリースパーとなり、今野くんと4分3ラウンドと、今日から初参加の伊藤くん?(名前間違ったらごめんなさい)
高校時代千葉でレスリングをやったいたみたい。
その伊藤くんとスパーをやった。
まだレスリングも荒削りだが、練習をすれば強くなると思う。
まだ20才なのでいっぱい練習にきてね。

明日は芦田選手の試合。
練習の成果を出して勝利を手にすることを祈っております。
会場でBRAVEのみなさんお会いしましょう。



Android携帯からの投稿