雪でも大盛況 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今日のBRAVE北千住、最初は雨雨でしたが、雪雪に変わり天候は最悪の中でも、打撃クラス大盛況。

シャドウ、ミット、技術練習やった後、マススパー3分10ラウンドやり全体練習が終了。

マススパーでは、芦田選手と中心に組技を交えてやった。

気合い入っており、熱の入ったいい練習ができた。

スパーも入りきらないくら人数がおり、いい雰囲気だった。

レスリングと寝技の日もこのくらい来て欲しいな。

特に天気が悪いと集まりが悪いので。

明日が心配だ。

それしても大雪です。




東京でもこんなに降るんだね。

これは明日の朝やばいな。

宮田代表は無事に手術終えたかな?

大丈夫だったかな?

心配です。




Android携帯からの投稿