今日は | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

5時に起きて、朝6時前には家を出て、
結構身体に効いている。

BRAVE北千住には、今日は190時過ぎに行けた。ニコニコ

グラップリングとレスリングの日で、グラップリングの方は、伊勢谷先生が指導。
基本練習とサイドを取られてからの脱出の仕方を教えてもらった。

その後、レスリングでは、腰をあまり入れない首投げを教えて、みんなコツは掴んだみたい。

フリー練習になり、グラップリングスパー4分6本、打撃マス4分3ラウンドやり終了。

その後補強で逆立ちをやり、逆立ちをしている芦田選手に伊勢谷先生がスネオみたいと言い、大爆笑。

最後は大爆笑で練習が終わった。
明るく楽しいことはいいことだ。

それにしても朝早かったので疲れた。

明日は急遽仕事が入り、14時の練習と18時のキッズレスリングを行けないのが残念だ。
代表すいません。






Android携帯からの投稿