間に合った | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

練習間に合ったにひひ
早速、グレコローマンの技術をやった。
組んでから、外からのくぐり胴タックルで、これは結構知らない人が多く、実践で使えます。
後は極められてからの形勢逆転の組み手もやった。




感覚は掴んでいる。
ぜひ積極的にやってみて。
今日は久しぶりに市場さんとも練習ができた。
一緒にシェイプアップしましょうね。

グラップリングスパー5分3本、ボクシングマススパー3分7ラウンドやり終了。




今日は昼はメガ盛りカレーと夜は練習前にトンコツラーメンを食べ過ぎた。メチャクチャカロリーオーバーなので、このくらいの練習では消化されていないな。
食べ過ぎはよくない。身体に負担大だ。なんか2、3日分食べた。
食が細い私にとっては、結構辛い。しょぼん

明日は、会社の行事があり、全く練習できない。
12時から練習に行きたい。本当に残念です。
何か夜はビールワイン気分だ。





Android携帯からの投稿