今日は | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

練習着は常に持ち歩いているが、月末仕事など多忙で今日は練習に行けそうもない。しょぼん

寝技とレスリングの日だが、会員さんが来てくれていたら申し訳ないな。
今日は北千住はどうかな?
練習に行けなくて代表すいません。

練習に行けずテンションがガタ下がりダウンだが、家に帰ったら半身浴と腹筋をしよう。

ちなみにまだ家には帰っていない。

明日も仕事で出掛ける用事があるが、8時過ぎ頃には、北千住にいきます。
絶対に行きます。グッド!

今週は土曜日も会社の用事があっていけないのが残念です。

金曜日も微妙ですが、必ずいきます。
日曜日は午後から三郷にいく予定です。

何か自分の思う通り動けないな。





Android携帯からの投稿