伊勢谷クラス | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

伊勢谷クラスの日で、基本の反復練習をやり、反復練習は地道だけど大切です。

その後、がぶりからのギロチンチョークを指導していたき、がぶりはレスリングでも得意だったので、極めの感覚はすぐ掴んだ。
すぐに実践で使おう。



芦田選手極め上手い。



バックからのニンジャチョーク難しい。

指導終了後、グラップリングスパー5分4本位で終了。

伊勢谷選手強いです。

会員さんが少ないです。しょぼん

いい指導者がいるので、みんな楽しく練習でもしましょう。

今度宮田代表、千住組で懇親会でもやりましょうか?
景気付けに!!

明日は寝技、グラップリングの日ですが、行けるかどうか?
月末なので仕事が多忙のため、行けたとしても、21時近くになります。
場合によっては行けない可能性がある
しょぼんダウン
若ちゃん来るかな?





Android携帯からの投稿