スッキリ? | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

結局身体を動かさず1日終わってしまうしょぼん
朝軽いゴムチューブトレーニングはしたが、全く充実感がない。
一日一回は汗をかかないと何か気持ち悪い。
自宅は幸い半身浴ができる浴槽なので、ちょっと腹筋をしてから、半身浴をして汗を出してちょっとスッキリ?。
夜遅いので、あまり食べると身体に悪いので、ほんのちょっとだけ口にして寝よう。
練習もしていないのであまり食欲がわかない。
また、体重が減ってしまいそうだ。
この前久しぶりにお酒を飲みすぎてしまい、朝脱水状態で体重を計ったら、なんと58kgになっていた。
でも水分を取ったら、60kg位に戻ったが、身体のキレはいい。







Android携帯からの投稿