三郷BRAVE 2 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

キッズレスリングが合宿最終日。午後練習に参加させてもらった。

3回練習でも疲れを見せず頑張っているキッズレスラーを見て心が熱くなりました。
必ず強くなるし、いい経験なるとおもいます。

ご父母の皆さまのご協力があってのことです。本当にお疲れ様でした。

練習終了後には巨大スイカを食べました。

娘を連れって行ったので、娘はちゃっかり、スイカやお菓子やジュースまでもらいました。練習もやっていないのに叫び

キッズレスリングをやった方がいいよ!!







Android携帯からの投稿