おはようございます😃

Facebookの過去の今日で上がってた写真。
とても幸せそうな顔してます^ - ^

わたしは、人前で歌いたい、誰かにきいてほしい!という感情よりも。

日々挑戦の方が強い気がする。

ほんとは、怖くて、不安で、常に自分の目標にたりてないと思ってしまう感情を
試すというか、
乗り越えたいと思ってステージに立つことがおおい、

だから、なんでもかんでも引き受けて立たないというか、
自分ができそうにないとき、間に合わないときは
はっきり断るのは
それがある。

やったー!誰かに聞いてもらえる!と思うタイプなら
全部引き受けて来たと思う。

なるべく、本番に向けて持っていくんですが、

あまりキワに言われると
たいてい、断る。笑

だから急にふられて歌ってと言われても大抵歌わない

ノリの悪いやつと思われるかもですが💦

みんなステージに立つ理由ってちがいますよね

モテたい

聞いてほしい

ただ歌いたい

プロみたいな感覚を味わいたい

俺を見てくれー!

自信ないけど、なんでかステージに立つことが多い

歌うことが好き

人前がすき

今まで馬鹿にして来た奴を見返したい

さまざまだと思います!

どれでもいいと思います^ - ^
それが正直な思いなんですから^ - ^

嘘偽りでステージ立つのが一番もったいない。


あとわたしは、大好きなメンバーと演奏したいと言う気持ちも
バンド組んでからますますありますね❤️


ほんとみんなええ子でおもしろいし


みんなと立ちたい!と思う。





最近、生徒さんが

まだまだ自信ないけど
1日一回、歌の投稿をインスタで頑張ってやります!

と目標かかげてやってます!

素晴らしいなとおもう。

まだまだ再生回数とか
少ないとしても

かならず日々の努力で
だれかに目に止まり
だんだんひろがっていく。

ほんとに、
失敗なんて、ないし
目標達成したら、失敗したことも失敗ではない

諦めたときこそ失敗になる。

最近いろんなところから聞く言葉。

ほんまやーーーーーーーーーーーーーと思う^ - ^

わたしも先生やからって
あぐらかいてません^ - ^

日々練習して、
自分の目標にむけて
いろいろやってます^ - ^

けどねーほんと、
一つできたら
一つがあれ?ってなったり

なかなかスムーズにいかないけど

またそれが
おもしろい^ - ^

#歌 #目標 #失敗 #ステージ #努力 #勇気 #歌うこと #歌うことが好きな人と繋がりたい  #ボイトレ #ボイストレーナー #ボイストレーニング #singer  #バンド