面接結果 | これからどうなる⁉️

面接結果

とりあえず、応募してるのが病院の受付

実はもう28年程のブランクはあるんだけど

歯科衛生士の免許あるんで歯科医院の受付とか

雰囲気が分かってるから良いかなぁって感じで

応募してるんですが

面接希望連絡が2軒

履歴書郵送希望が3軒

私からすれば上出来な進み具合チュー


そして、初めに面接希望連絡をいただいた医院が

個人病院なんだけど衛生士免許持ってるのに受付?との話になり、さすがにブランクが...って話したら

受付と助手から初めて1年かけて衛生士の勘を取り戻しては⁉️との提案をいただき合格をその場でいただきました

仕事を始める前に一度、見学に来るよう提案をいただき見学しにいきます