イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


昨日は長男の小学校も参加した音楽祭があったびっくりマーク

席を取りたくて早めに行ったけど、2会席は埋まってて3会席へ。

高すぎて高所恐怖症の私は終始ドキドキやったガーン隣に座ってた母と旦那。母は平気そうやったけど、旦那もドキドキそうやった笑い泣き

息子の学校の出番がやってきた。

たくさんの人がいて緊張してたみたいやけど、遠くからでもわかるくらい一生懸命歌ってた泣き笑い

緊張して体を少し動かしてたけど、頑張ってた。動画撮りながら母はウルウル🥹

今思えば、乳児のときの運動会は癇癪おこしたり、常に先生に抱っこやったり。

子供の成長はほんま嬉しい気持ちにさせてくれるおねがい