やってしまった。。

納品ミスをしてしまい、内職一旦休むことに。

ほんとに迷惑かけてしまい、申し訳ない。。

最近は無難に過ごしてたからミスとか結構落ち込む。

次の仕事もドキドキする。

でもやるしかない。プンプン




次の仕事でもこれは活かせそうやから、家で改めて読み返そうと思う。

ABAってこの本で知ってすごく勉強になった。




子供達と最近毎日5ステージ遊ぶ。

兄弟喧嘩がなかったらすごく楽しいゲーム。

2人ともすぐクッパ城に行きたがる(笑)

で、あっとゆうまに5ステージ終わっていつも名残惜しそう😆




次男は『歩』をひたすらとるようにしたら喜ぶ。

自閉症の長男もハマって、よくみんなで積み木崩しもして大盛り上がり口笛

子供らが好きになってくれたおかげで30代にして将棋を覚えることができた飛び出すハート