引っ越してから2ヶ月経った。

いくつかはネットや窓口で住所変更したけど、まだできてない所があるえー

今もこれ食べながらPCポチポチPC



これ予想よりも美味しかったラブ

予想よりも。



自分や子供の手続きは簡単やけど、旦那のはネットでやるのが早いねんなー本人確認は添付でいいから。

けど、いつも本人確認の物を旦那から預かるのを忘れてなかなか手続きできない笑い泣き

やし、家のプリンターはコピーできてもスキャンできないからコンビニでするしかないねんなぁ。それもそれで手間が悲しい

そういえばこないだコンビニで証明写真を印刷しようとして何回か失敗したなぁネガティブ

今度パートの面接受けにいくからまた印刷しなあかんから、結局コンビニ行くしかないなニコニコ