イベントバナー

 

 




今週も家庭訪問週間やから今日は昼過ぎには長男が帰ってくる

子供はその期間は短縮授業やから嬉しいやろなー 

びっくりマーク

 親は働く時間を調整しなあかんけど泣き笑い

新学期早々の家庭訪問ってどーゆう意味があるんか今だにわからんなぁ。

うちはGW明けから気持ち崩れるから今後の懇談のほうが私は気になる知らんぷり


てか、クラスの子たちの家庭状況を先生が一件ずつ確認しにいくの大変やとおもうなあびっくり

支援級の先生とちょこちょこ連絡とってて思うけど、学校の先生はほんまやることありすぎー。

その中で子供自身を見てくれてる今までの先生たちには感謝やわぁおやすみ