今日は始業式音譜

クラスメイトと担任、支援担がわかったアップ

クラスには同じ保育園やった仲良い子ウシシもおるし、クセ強い子も同じやったー泣き笑い

子もそうやけど、その保護者のほうが相性合わへんねんなぁ爆笑

担任は前からおる人やけど、関わりなかったから全然どんな人かわからんびっくり

支援担は去年と同じ先生やったから一安心ニコニコ


4年生って難しそうな年齢って印象あるからほんまこの一年どうなるかドキドキ不安あせる

最近の流れやと4月は気が張っているのか、意外と落ち着いててスムーズやけど、GW明けから気持ちが不安定になってくるねんなぁダッシュ


次男は次男で、今年年長さんなっただけ。やとおもってたら、本人は「お兄さん」ってことで気が張ってるのか最近は家やとちょっとしたことで大泣きえーん

いつも思うけど、2人とも被らず交互で発散の時期があるのが不思議笑