最近やーっとタンスや棚のレイアウトができてきたーニヤリけど、ネットみてると素敵なレイアウトを見るからもっともっと変えたくなる‼️

子供部屋になる予定の部屋はとりあえずはみんなの寝床。


これを3台並べてるスター

ベッド下が最高23センチほどの高さになるのでシーズンオフの衣類とか収納もしやすいニコニコ

マットレスはニトリのこれ↓


コイルも痛くなく快適に寝れるラブ

その上に防水シーツを2台分並べたから長男のたまーにあるおねしょも完璧👌だった…。

2日前にベッドとベッドの間におねしょして、かつ、唯一防水シートを付けてないマットレスで寝てたため、染み付いてしまったガーンガーン

何度も謝る長男ネガティブ

仕方ないよ。仕方ないねん。

けど、まだ寝だして1ヶ月やねんえーん

思わず、『もぉー』って言ってしまったけど、仕方ないってことも伝えた。あーでも切ない泣き笑い


学習机はとりあえず隣の部屋に。

クローゼットにおもちゃを直すのに、


これ買って組み立てたら全部収納できてスッキリしたニコニコ

引っ越ししても費用はかかるけど、勢いでやらないと、そのまま適当な入れ方で過ごしてしまいそうやから、とうぶん切り詰めて生活するしかない爆笑