長男が久々のおねしょしたえーん

最近なかったし、もう4年生なるから大丈夫かーとおもってた矢先。。

これは自閉症関係あるんかな?なかなか落ち着かないなぁネガティブ

 そんな時に役立ったのが、同じ支援級のママから教えてもらったシーツ⬇️



これはほんまによかったびっくりマーク

うちはホワイトを買いましたスター
これ敷いてたからなんとかセーフラブ

私が買った時は『〇〇円以上で割引き』ってあったからおもいきって3つ買ってみた!

今は家族で川の字で寝てるから、寝相が悪い子供はどの布団に転がるかわからんってことで念には念を爆笑


あと以前にも紹介したイヤーマフクローバー

最近ちょこちょこ使ってるこれはオススメ



これがあるだけで安心するみたいニコニコ

昨日、集団登校で行く時も付けてた笑い泣き


あとはまたまたハマり出した将棋


ゲームとか辞めさせたいときにこれをだすとすんなり辞めてくれるからすぐだせるように近くに置いとくニコニコ


 これからも試行錯誤しながら子供が過ごしやすいように考えていきたいニコニコブルーハーツ

 


イベントバナー