今日は

とゆうか今日もまったり照れ

長男がデイに行く前にばぁばが来てくれて二人とも喜んでた歩く

ばぁばが来たら私への日頃言いたいことをばぁばに愚痴っている長男😂

お昼🍔を食べて長男はデイへ車

今日も楽しんだみたい爆笑

夕方、じぃじが来てくれてお年玉をくれたびっくりマーク

次男は以前から欲しがってたLEGOを買いたい様子にっこり


去年のクリスマスに

これをプレゼント🎁でもらってから

元々あったスターターセット



これと組み合わせてめちゃめちゃ遊んでるから

次はマイクラのこれが欲しいみたいー。


LEGOって高いし、普段はおもちゃ買うことないから買ってあげたいけど、

お年玉も貯めておきたいしなニコ

パパと息子と相談かな笑い泣き