2014年は、「夜中に~」を観劇して、「ブエノスアイレス」で観劇納めという、森田さんで始まり森田さんで締める一年でした。

夏には観劇したい舞台たくさんあったけど、チケット取れなかったり、予定が合わなさすぎたりで観劇できず…


……だったはず。

…なんせ、その頃の記憶曖昧なもんで(^^;;



剛くんが出演した舞台は、その時の私にグサグサ刺さる台詞が多くて、観劇して、グサッとズシッとくるもんだから、苦しいけれど、観劇後に少し視界良好になった気がしたり。

いろいろと考え感じることが多かったです。


また素敵な舞台に出逢わせてくれて、
ありがとうございました。


じゅんさんとの共演再び、

荒神は観劇できなかったから、同じ板の上で共演しているお二人の姿を観ることができて、嬉しかったなぁ。ラストシーン、すごく好き。


荒神後の、それぞれの舞台での活躍を観るたびに、再び共演してくれる日を願っていたから、嬉しくて嬉しくて。


またいつか、共演してくれる日を楽しみに、


今年観劇した舞台を振り返りながら、
まだまだ余韻に浸りたいなぁ~と思います(*^^*)♪


来年も良い舞台に出逢えますようにっ☆