数年ぶりに、履歴書を書いてます。

学歴や職歴、免許・資格など書いてたら、なんだか随分前の事だから、本当に年数あってるか?ちょっと不安になった(^^;;

もしもの為にと、以前書いてたもののコピーを残してて、それ見ながら書いてるから間違いはないはずなんだけど、私ってそういやこんな資格持ってるんだったーとか、思い出すこと多々ありで。
いくら資格を持っててもいかせてないとダメだなっとちょい反省したり。

昔取得した資格もいいけど、なんか新しく取得したいな…と、ふつふつと込み上げてくるものが…。

…岡田師範目指すか。笑

もともと武術に興味あるから、岡田くんにいろいろと影響受けてる今がチャンスとばかりに本気でやってみるか?とか、グルメ王の博さん目指して調理師やら栄養士の勉強頑張ってみるか?←いつか訪れるだろう花嫁修行にも役立つだろうし…とか、いろいろ考えてます。

帰省した時に母から、母が教えれるうちにと少しだけ習って、こっちに戻る時には抹茶腕を貰ったから茶道や華道を本格的にするのもいいな。とか、いろいろ膨らむ。

今後の事とか考えたり、今が一番、自分と向き合う時間が多くて、大変な事もあるけど、前向きに!良い未来を描いて、頑張ろ~(*^_^*)