「永遠の0」アライバルイベント、楽しかったです(^^)♪
参加できて、岡田くんと上田くんの優しさをいっぱい感じることができて幸せでした。
上田くんの事、あんまり知らないけど、印象変わったなぁ。岡田くんが「可愛い~」って言うのが納得。な感じでした。

土曜日は、「鉈切り丸」の大千秋楽を見届けて、2度目の観劇となった健くんを発見したりし、剛健さんを堪能できるという贅沢な日を過ごし、月曜日は岡田くんを堪能し…今年の運全て土曜月曜で使い切ったなと思います。
今年いろいろあって大変だったけど、土曜と月曜で全て報われた!笑
今年はコンサートも舞台も自分名義のチケットはビックリする程、残念な感じが多かったけど、全て報われた!笑

間の日曜日は、寝込んでたけど、土曜と月曜にカミセンからいっぱいパワー貰えたから、残り1ヶ月も頑張れる!年明け3ヶ月(今年度)も頑張れる‼︎

単純かもしれないけど、それくらい幸せ(^^)
カミセン、ありがとう♪


鉈切り丸やイベントもろもろ、また後日レポできたらな、と思います。

が、予定は未定…(^^;;