V6のNEW Single
君君


違った。

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか



…ん?愛していただろうか?

いや、いるだろうか。だったはず…。

が、発売されましたー‼




新曲~🎶

今回は、いや今回も、都内だけだけど、V6個人トラックが6台も走ってたりと、イベント含め盛り上がってますね~(^^)

嬉しい🎶

欲を言うならば…前回も都内でのイベントだけだったから、今回のトラックは全国走ってくれたら尚良かったのになぁー


まぁ、大人の事情等いろいろ難しいのでしょうが。。。



Vサンのトラック探しは、週末行ってきます。ちょっと行けば見れるかもしれないトコにいるのに、月~今日まで、仕事終わったらぐったり。今頃の時間帯に一度復活するけど、明日も早いからと、お家に留まっております。夜は新宿なんだよね?新宿だと少し距離あるしなぁーとね、考えてたりしたらもうお家から出られない!



Vサン新曲発売日である本日は、ブルームーンが見れる日でもあるそうで。


昨夜の月を満月だと思って感動してた私に一日早く教えてあげたかった(^^;;

めちゃくちゃキレイだったんだもん。
あれは、私の中では満月。笑


BSが観れないので、今夜はCD特典のDVD観てよう。今すごく眠たい。けども。

明日はNHK、明後日はMステ。こちらは観れるので楽しみに、いろいろ頑張ろうー。


BS契約しようかなーでもなー

と、新曲発売前後は毎回思う。




9係前に寝ちゃいそう…




先週末~今週は、やたら精神面での疲れがヒドイです(T_T)


Vサンの歌声に癒されようー。