1人目  2020.04👧🏻4y
2人目 2024.10 出産予定

マイホーム、暮らし、節約、子育て
色々書いてます...✍🏻

4歳娘 発語ゆっくりさん
4月生まれのプレッシャーと格闘中







今日は4回目の妊婦健診でした立ち上がる






今日から

お腹周りも測定しました

内診は変わらずあったよ🙂‍↕️




体重は+1kg 真顔

特別食べてないのに1キロ増えてた


基本的に体重増えやすいんだろうね無気力

諦めたわ...





今回も特に何も言われなかったけど

貧血検査があるというサプライズ



最近青汁飲めてなかったから

めちゃくちゃ焦った...





無事に貧血検査引っかかりまして

鉄剤出されました指差し


便秘薬も一緒に貰ったよ魂が抜ける





次こそ

ちゃんと対策しなきゃなぁ。くっそぅ...





多分貧血検査があったのは

前回引っかかったからだと。




おかげで助成券使っても

3000円行きました



これは都内の産婦人科より

ましだろうけど

普通なら1000円くらいで済むの口笛






そういえば

移された風邪が治らなかったので

急遽、内科受診してきました




妊婦さんに飲める薬だよって

漢方含めて3つ薬出されたので

今絶賛薬漬けです無気力





咳が早く治らないと

やばそうな予感がするよ...





次の検診は3週間後👶





このタイミングで

詳しく見てくれる

3D検診の予約もしてきました!



6月末くらいにやる予定





ここで

性別が分かるので楽しみです赤ちゃんぴえん


正直ほんとどっちでもいい🐒

健康であるだけでいいかな






それではまた!